寒い一週間になりそうです。

おはようございます。

寒い寒い(;。;) 今週は、木曜日ぐらい迄寒いみたいですよ。風邪用心でお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『実技授業』技能照査を次回に控えての実技授業って事で二年生は技能照査展開から通しで完成迄 きつい体制での展開本番はテーブルを準備しますからね。 はんだ付けが奇麗に仕上がると作品もきれいに見えるんだけどね。

完成品は検査して点数をつけます。 何とか全員完成はしましたが…ちょっと心配な訓練生がいるので…本番頑張りましょう!!

一年生は 四角上合製作!!  今年二級に挑戦する訓練生はひたすら二級製作に励んでおりました。 はんだは一年生の方が上手いかも??二年生頑張れ!!技能照査の展開を教えてもらっております。向上心って大事!! で、頑張った作品です。これからもっと学ばないといけませんね(^^) 技能士一級展開製作 とにかくコツコツ頑張る姿勢は大変良いですね(^^)  一応最後まで作り上げました。これから、時間短縮と作品の精度を上げる!!です。頑張りましょう!! 雨降りで寒い一日でしたが、皆元気に頑張りました。次回は『技能照査』一年生と技能士はお休みです。二年生は学科試験から実技展開・製作まで頑張りましょう!! 当日は県職員の方が監査に見えますからね。緊張するかもしれませんが普段通りの皆で頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。