今日の晴れ間は貴重です!!

おはようございます。

今朝は、昨日の寒気が緩んで暖かくはないけど昨日よりはマシじゃん!!って感じです。今日は10度まで上がるようなので結構過ごしやすいかもです!! 明日からまた、寒気襲来!!って感じなので、今日の晴れ間を有効にお過ごしください!!って事でしたよん(^^)

今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう

遂に二月も十日余りとなってしまいました… 全板国保加入の皆様は『インフルエンザの予防接種補助』申請をお忘れなくしてくださいね(^^) 2月28日県板必着ですよ!! 宜しくお願い致します。

明日の訓練校は『実技授業』二年生の修了試験まで最後の一日!! しっかり完成させてもらいましょう!!頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。