今日も寒一日!!風邪用心

おはようございます。

今朝は更に寒かったですね(>。<);; でも、今日はお日様が出る分ちょっとはましのようですよ。寒いは寒いですけどね(笑) 暖かくしてお過ごしくださいね(^^)風邪用心!!

県板総代会迄、2週間となりました。準備はだいたい片付いたようですが…最終チェック!!って感じでしょうか!! 毎日事務局長が頑張っていらっしゃいます。各支部総代の皆様で、ご参加できない方は必ず委任状を出してくださいね。総代会の委任状は大事なのです!!宜しくお願い致します。<m(__)m>

今月中旬以降は全板国保の新年度カードの発送準備に入るのです。次年度から更新カードの回収が無くなった!!これはかなり嬉しい事ですよ(へ。へ)毎年毎年、なかなか回収が進まず困っていましたからね(^^;) 事業主の皆様もちょっとは楽になるかもしれませんね(^^)三月には発送しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。