良かお天気の☼一日じゃ~~~♪

おはようございます。

今日は雨の心配は要らんよ!!☼ 一日良かお天気ですぞ!! 昼間はぽかぽかの17度!! お仕事日和だね(^^) 来週はまた、寒くなりそうですが… とりあえず今日のお天気☼有効にお過ごしくださいね(^^)

9日木曜日!! 今日は朝から訓練校、県の『事務指導監査』なのです。県の職員様がいらっしゃる~~ まぁ、準備はしっかりできておるのであまり心配はしておらんのですが…生徒が提出する書類がねェ~~(>。<)あの子達、言うても言うても書いてこんから…(;´д`)トホホ 心配と云えば…そこかな?! 何とか無事終わる事を祈っとこ(へ。へ)

土曜日の訓練校は『学科訓練』講師からの指示は しっかり頑張れ!!試験対策問題だぁ~~~!! どこまでできるか解らんけれど…頑張ってもらいましょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! まだまだ宜しくです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。