今年も残すところ三週間!!早い!!Σ(・□・;)

おはようございます。

明け方に降った雨も止んで、今日も一日雨の心配は無いようですよ。昨日のような晴天にはならないようですが、気温も上がって過ごしやすい一日なりそうです。週末金曜日元気に一日お過ごしくださいね(^^)

12月も後3週間となってしまいました。早すぎる~~~!! このままコロナも落ち着いてくれると良いのだけれど…まだまだ油断ならないコロナですね。しっかり予防して参りましょう!!

全板国保加入の皆様、インフルエンザの予防接種はお済になりましたか? 予防接種補助の申請は来年2月迄なので、忘れない様に申請お願い致しますね。申請用紙が変更になっておりますので、HPより確認いただくか県板事務局までご連絡お願い致します。直ぐ、お送りいたします。今度今度と、思っているうちに期限が来てしまう…なんてことにならない様に!! 思った時にやる!!を心がけて下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。