今日も昼間はぽかぽか陽気のようですよん♪

おはようございます。

昨日の昼間は結構暖かったですねェ~~お日様☼しっかり出ていてぽかぽかとした一日でしたね。今日も朝は寒いですが昼間は16度まで上がってぽかぽかの陽気になるようですよ。お仕事日和の一日です!! 元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日の訓練校『学科訓練』むちゃくちゃ良かお天気の土曜日初冬の山王公園

技能士『1級実技展開』

2年生『技能照査から二級展開』 と、1級展開

1年生『基本展開』 随分とサクサク描けるようになった気がする(* ̄▽ ̄)フフフッ♪皆が帰った後、技能士は残って展開のおさらい!!流石技能士です!!次回も『学科授業』しっかり頑張りましょう!!

明日は、県板理事会 リファレンス大博多貸会議室11階1108号室 10:30三役会 11:30昼食 11階頤和園 三役以外理事の皆様は 頤和園からのご参加です。いつもの時間より早いですが間違えない様に来てくださいね(^^) お待ちいたしております(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。