風邪用心でお過ごしください(^^)

おはようございます。

お天気よろしく無いですねェ~~(ー。ー) 寒さは若干緩んだかな??って感じですが…雨は小雨程度でしょう!!なんて言っていたのに…降ってる~~~(>。<);;☔

雨に濡れて風邪ひかない様に気をつけてお仕事してくださいね。

週末金曜日!!今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

明日は訓練校『学科授業』です。明日、明後日とお天気快復☼予報ですが…だいじょうぶでしょうね(^^)

来週火曜日は『理事会』今朝から事務局長が連絡が無い方に電話入れてるようです(笑) 皆様のご出席宜しくお願い致します。今回の理事会は昼食付なのです(~~)11:30集合です。皆様よろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなくです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。