そろそろ、秋の気配も濃くなりそうですよ。

おはようございます。

今日も朝から暑い月曜日です(;。;) 秋空が待ち遠しい私ですが…今週は徐々に昼間の気温も下がっていきそうです。で、今週末には一気に気温が下がり、10月下旬の気温になるらしいですよ。慌てて上着を出さなくていいように、衣替えしといた方が良さそうです。時間が有る方は今のうち!!って感じですね。短い秋を満喫しながら冬に入って行っちゃいそうですね(>。<);; ここからは風邪用心でお過ごしください(^^)

例年ですと、本日は祝日なのですが…既に使っちゃいましたね。(;´д`)トホホ しっかりオリンピックを楽しんじゃいましたかね(笑)、今日は元気にお仕事じゃ👍頑張りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗いリチャード!! (笑) ( `・∀・´)ノヨロシク

一週間の始まり!!今日も一日ファイトですぅ~~~~👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。