今日は『寒露』なんだって!!

おはようございます。

今日も昼間は暑いι(´Д`υ)アツィの一日になりそうですね。お天気☼良いけどこう暑いのは~~~(;。;)って感じでしょうか。熱中症に注意してお元気にお過ごしくださいね(^^)

東京・埼玉での地震!! 震度5強は10年ぶりだとか!! 福岡も他人ごとではないですよね。改めてご自分の周りの危ない物たちを整理しておきましょう!!って、私の事ですが(;´д`)トホホ 今度やろう今度やろうと、延び延びになっている物たちが沢山有ります(笑) 少しは片づけなくては!!

今日は、二十四節気の『寒露』って事です。晩秋から初冬にかけての露って事らしいですが…まだまだ残暑が厳しいです(>。<);; 来週には秋らしくなるようなのでもうしばらく我慢ですね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク

明日の訓練校は『お休み』じゃ(;´д`)トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。