全板国保からのお知らせです。

おはようございます。

今日も一日曇り☁予報では有りますが…昨日同様、急な雨降り☔に注意して下さいね。今日もむしむし暑い一日になりそうですι(´Д`υ) 熱中症に気をつけてお元気💪にお過ごしください。

今般の印鑑不要の流れを全板国保でも実施するようですよ。押印が必要ではなくなる書類が有るようです。基本の手続き『保険証の再発行・各資格取得書類等』は必要のようですが…詳細は全板国保のHPに掲載されるようですので、ご確認ください。当分は現行のまま手続き取って行きながら新書類が到着してから順次変更!!ってのがいいかな(笑)って、思っておりますが…一応ご連絡です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 体調管理は万全に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。