熱中症に気をつけて一週間頑張りましょう👊

おはようございます。

今日から一週間梅雨空の毎日になるようです。いつ雨☔に降られても良いように雨具🌂の準備を忘れずにお出かけしてくださいね。梅雨後半特有のドカ雨になる事もあるようです。雨の降り方には注意してお過ごしください。

土曜日の訓練校『学科授業』✍ 設計図から材料の割り出しをし、 見積もりを出す!!って事を頑張って勉強しておりました。 解らん時は教えあう!! ちゃんと聞く!!これが大事!! で、 我がも上達する!!

出し方の説明と 答え合わせ!! しっかり学んで一人前になって欲しい私でした。一日お疲れ様でした。また、頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 次週も『学科授業』展開授業になりますよん。遅刻しない様にしましょうね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今週は、7日(水)に『理事会』リモートで開催です。16時からですが、事務局は15時から開けておくそうです。不安がある方は早めに立ち上げてご参加くださいね(^^)

では、週の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 心がけて下さいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。