暑い1日月曜日!!

おはようございます。

土日思ったほどの雨降りになりませんでしたね…今日にずれ込むのかぁ~~なんて思っておりましたが、今日は晴れ曇りの予報降水確率も20%と低い予想です。折り畳みの傘など雨具の準備をしてお出かけくださいね。備えあれば憂いなし!! 今日も暑い一になりそうですねι(´Д`υ) 熱中症に気をつけてお過ごしください。

暑いι(´Д`υ)アツィー土曜日の訓練校『実技訓練』

一年生はバケツの製作に取りかかったのですが… 最初から作り直しよるぅ~~~ (笑) やり直しながら前回の復習をしておるようでした。 まぁ~これはこれで良し!! としておきましょうはんだ付けも頑張っておりますよ!!…でも…誰も完成出来なかった(;´д`)トホホ 次回またまた頑張るのだぁ~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

二年生は技能検定二級の課題製作です と、まあこんな感じに仕上げてくれたのですが…これからまだまだ頑張らなければ!!ですね。

で、最後に 今週技能検定を受ける修了生が揃い踏み!! 1級4人 2級6人が練習にやって来ましたぁ~~~ 久々に会えて嬉しかったですが…一斉に集合だったので…ちと大変でした(;。;)です。 17日1級 18日2級の検定です。必ず全員が合格するようにしっかり練習して下さい!!って感じですね。私は信じております!!(へ。へ)修了生は作った人から帰っておりました(笑)

緊急事態宣言中に付き今週の学科授業はお休み。次回は26日『学科授業』です!!

では、1週間の始まり月曜日!!今日も元気モリモリ頑張って参りましょう👊 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなく!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!!で、頑張って下さい👊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。