今日も、猛暑日の一日☼かぁ~~ι(´Д`υ)

おはようございます。

梅雨の晴れ間もそろそろ終わりそうですよ…今日は午後からお天気下り坂⤵⤵夕方には雨になるかも☔?? 雨具の準備を忘れずにお出かけしたくださいね(^^) もちろん私はカッパ持参です👍

相変わらずι(´Д`υ)暑いですねェ~ 久留米では猛暑日の一日になるようです。熱中症対策万全にてお仕事してくださいね。

組合員がまた、一人増えちゃった(*^^)v嬉しいのです。以前訓練校に来ていた方なのですが…なんと!!独立して頑張って有りましたぁ~~~👍 素晴らしい~~~♪ で、組合に入って更に頑張ろう!!って気持ちが嬉しいではないですか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こうやって地道ながら続いていくのは良いことです。益々、頑張っちゃうぞ!!って気持ちになった私です(#^.^#)

コロナ禍での理事会!!7月7日(水)に16時よりリモートでの開催です!! 各支部支部長の皆様の所にはご案内が届いていることだと思います。お返事宜しくお願い致しますね。日頃なかなか福岡まで出てこれない方にもリモートだから参加して頂けるのでは??なんて考えて居りましたら…なんと!!ホントに参加しますのお返事来た~~~(*^^)v これは、なかなか良いことですね(^^) これは、コロナがもたらした良か事です👍 有意義な会議になる事でしょう!! 事務局も頑張っておりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も暑い一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなくです!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。