お天気いまいち金曜日~~~♪

おはようございます。

なんかちょっと曇り空☁…今日は折り畳みの傘が有ると安心でしょう!!って事でしたのでたいした雨にはならないと思いますよ。元気モリモリ💪頑張る金曜日~~~♪

明日は、いよいよ訓練校の『修了・入校式』です。修了証書も無事帰って参りました(^^)ギリギリ~~~!! と、言うのも、県知事不在の今、副知事の名前で証明印を頂かなくてはならないのですが…決定するまで先に進めなかったのです~~( ;∀;) まぁ何とか間に合いました(笑)一安心。

昨日は帰りに八仙閣さんに行って最終打ち合わせ!!なる事をして参りました。この時期八仙閣さんも忙しいのか…待たされたぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ 明日は訓練生の心に残る式になるよう頑張ります💪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!!

今日は『FBKK会』でしたねェ~~皆様お疲れ様でしたぁ~~⛳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。