4月1日木曜日~~☼

おはようございます。

今日も気持ちの良い朝ですね(^^)

4月入っちゃいましたぁ~~🌸 何処の桜も半分は散っているようですが…ぽかぽかの陽気を楽しんでください(^^) っても、週末はお天気崩れそうですがね。;つД`)

昨日、板金新聞の発送致しました。今月の新聞各県板担当頁は福岡県板です。訓練校の記事も載せて頂いております。是非ご一読くださいね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 各支部支部長の皆様、組合員の皆様へのお渡しよろしくお願い致します。

4月今後の予定

2日(金) FBKK会  3日(土) 訓練校修了・入校式

7日(水) 県板理事会  17日(土) フルハーネス特別教育講習 / 青年部総会

22日(木) 九板総会

って感じです。各行事とも参加の皆様よろしくお願い致します。

4月に入って国保の異動などが有るかと思いますが…お早めにお手続きをされますようお願い致しますね。何か解らない事が有れば県板事務局までお電話ください。( `・∀・´)ノヨロシク

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずにです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。