今年度最後の授業!!

おはようございます。

日曜日。やっぱり雨降りでしたねェ~☂

今朝はしっかり晴れて良いお天気☼気持ち爽やか月曜日~~♪ 先日の桜はしっかり散り始めておりました。

土曜日の訓練校『実技授業』 朝の挨拶から、二年生・技能士最後の授業!しっかり作り上げましょう!!と、はっぱかけられ中(笑)ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

技能士 難関のかり出しです。最後まで頑張っておりましたが…完成まではいけなかった( ノД`) 試験まで事業所でしっかり練習して、試験に臨んでくださいね(^^)

一年生 技能照査の課題・二級の課題と、それぞれ頑張って作っておりました。全員完成!! やっぱ、頑張る一年生でした(*^-^*)

二年生 技能検定二級!!と云う明確な目標が有るので今までにない頑張りを見せておりました…最初からその頑張りを見せてほしかった(´;ω;`)ウゥゥって感じですが、全員が最後まで仕上げてくれていたのでほっと一安心って感じです。なかなかしっかりと作れていたように思いました。後は本番まで練習を忘れないでくださいね。(*^^)v

終わりの挨拶 今年度の授業はこれで終わりです。技能士・二年生は 技能検定に向けて事業所での練習を頑張る事!! 一年生は新入生が入って来るので負けない様に更に努力をし、新入生の良い見本となるよう頑張って下さい。来週4月3日は『修了・入校式』です。14時開式です。感染予防をしっかりして開催します。皆、元気に来てください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに~~~!!

ソフトバンク開幕三連勝 \(^_^)/万歳!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。