お天気最高☼金曜日~~~(^^♪

おはようございます。

今日もお天気良かですよォ~~☼(*’ω’*) 明日もまあまあ良かですよォ~♪夕方から雨降るかもですが… これだけ良かったらやぱどこの桜も満開🌸になりますわ(笑) 今週末は是非是非お花見にお出かけしてくださいな(#^^#) ってもお天気下り坂なんだけどね( ノД`)シクシク… 気温は結構高めですよ。春爛漫🌸だぁ~~♪

明日は、訓練校今年度最後の授業『実技訓練』なのです。全員出席で最後の授業を頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)って感じです。

野球は開幕です⚾ 行きたかったぁ~(;。;);; 相変わらずチケットGETに悶々としておりますのだ”(-“”-)” でも、楽しみが有るって良いですよん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日も元気に頑張るぞ!!

って事で、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。