今日の晴れ間を有効に♪

おはようございます。

今日は晴れ☼でも、夜から雨降りになるようです。で、明日は雨降りの一日☔の予報😢今日出来る事は今日中に!!ですね。一日元気💪モリモリ頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

二月も後三日!!って事で、そろそろ全板国保の新しいカードがやって来ます。三月中には皆様のお手元に届くように致しますから、お手元に届いた国保からの『宅急便』は必ず直ぐ開封してくださいね。毎年、まだ来ておりません😢のご連絡が有りますトホホホ… 受取はしてあるのにどこに行ったか分からなくなった!!って方が多いです。カードは到着次第仕様可能です!!旧カードと差し替えて、返却!!これを忘れなければ大丈夫!!今年こそは有りませんの電話が来ないことを祈ってます(^^) 今日から少しずつ準備に入る予定です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!お忘れなくですよん(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。