遅くなっちゃいました(へ。へ)

おはようございます。

ってかもうこんにちわ~(^0^)~の時間です(笑)

朝からちょっと、パソコンの調子が…って感じだったので、こんな時間になっちゃいました。皆様元気にお仕事頑張って有りますか?

月曜日に体調崩していたので今日訓練校をUPしちゃいますニャン(=^・・^=)

土曜日の訓練校『実技訓練』一年生は技能照査の課題もしくは二級実技課題 先週描いた展開で製作です。

二年生は技能照査の課題から二級まで   拍子木で手を叩いたらしい(笑) 卒業したら二級技能検定が待っているのでしっかり頑張ってほしい私です(:。:)

技能士は1級実技課題 頑張っておりました(^^)

取り敢えず仕上げはしましたが…まだまだこんな感じ…トホホホ…

次週27日は技能照査(修了試験)です。学科から実技迄一日かけて頑張ります!!全員の無事合格!!しかも良か点数で!!に期待しておる私です。 技能士・一年生はお休みです。二年生は頑張るのだぁ~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

お天気☼良いですねェ~週末ちょっと悪くなりそうですが…今日、明日と気温も高めのようです。しっかり頑張りましょう~~!!

っ通ことで午後からも安全作業で宜しく!!👊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。