全板国保からのお知らせです。

おはようございます。

今日は晴れ☼予報で、気温も14度と良い感じ♪って思っていたのですが…むちゃんこ風が強くなるらしいです(>。<);;体感的は昨日よりも寒く感じるでしょう!!って事でしたよ。今夜から明日にかけて寒気がやって来るらしく明日金曜日はかなり寒くなるようです。雪が降る所もあるようです。お天気に気をつけて衣服の調整!風邪ひかない様にお元気にお過ごしくださいね。

全板国保からのお知らせです。

マイナンバーカードの保険証利用が3月から始まります。(予定)

これに伴い各種証の記号・番号に2桁の枝番が追加されますので、各種証と変更時期についてのご連絡です。

①被保険者証 … 令和3年4月1日以降の証

②高齢受給者証・限度額適用認定証・限度額適用標準負担額減額認定証 … 現在発行されている証については8月の更新時期、更新まではそのまま使用できます。

全板国保HPにて周知広告がされておりますのご参考になさって下さい。

って事です。

3月に来年度の保険カードをお送りいたしますのでご確認してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずに!! 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。