朝からむちゃんこ寒い一日ですよん( ;∀;)

おはようございます。

むっちゃ寒い朝です⛄ 今日は一日気温上がらずの5度ですよォ~~( ;∀;) 暖かくしてお過ごしくださいね。平地ではちらほら 山間部では積雪の可能性あり!! お車での移動は道路事情を把握して対処されますように🚙 気をつけてお出かけください。

1月も終わりですよ!! コロナの収束はまだまだ先のようですね( ノД`)シクシク… 県板総代会は2月18日 最低人数での開催になるようです。 各支部での総会は書面決議での開催となる支部も多々あるようです。皆様のご協力よろしくお願い致しますね(^^)

月曜日は2月に入ります。今年の節分は2月2日!!ってご存じでしたか?? 私つい最近しりましたぁ~~(笑) 恵方巻の注文で知っちゃいましたアハハハハ なんでも124年ぶりの2月2日らしいですよ。地球が太陽の周りを一周するのに1年と6時間少々かかるので、4年に一回閏年ってのがある事は知っていたのですが、その少々の時間のずれが124年後の2月2日にやって来るそうです。で、3日が立春です。今年の恵方は南南東!! 皆様も恵方巻食べて一年元気に過ごしましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、寒い一日今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!! 宜しく(^_-)-☆

明日の訓練校は『学科授業』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。