南瓜にゆず湯で元気になったかな(笑)

おはようございます。

今朝は、寒い!!って程でも無かった気がする私(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 11度まで上がる予報!! 明日は14度!!って事だから…寒さも緩み始めるかな?? っても、冬やし師走やし、寒いは寒いかな(へ。へ) 防寒対策をちゃんとして風邪用心!!お元気にお過ごしくださいね(^^)

コロナもなかなか減らない毎日(>。<);; 予防もしっかりやって年末楽しんでください。今年のクリスマスは家族でお家でホームパーティだぁ~~~!!っても、若者はそうはいかないかもだけど…感染リスクを考えて行動するように!! 感染しないさせないを心がけて楽しんでください(^^) 訓練生も気をつけて!! 元気に今年最後の授業に顔を出してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

元気モリモリ💪頑張る火曜日ダイ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。