本日冬至です。

おはようございます。

本日12月21日(月)冬至の朝~~~♪ 予報では曇りの10度ですが…今はお日様も出て来ているようですね。先週はむちゃんこ寒い一週間でしたが今週は若干気温も上がり気味の一週間になりそうです。

今日は冬至南瓜にゆず湯で今年の冬も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!って感じでしょうか(笑) 風邪ひかんごと気をつけて一日お過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』 一年生は1級実技課題の箱の部分、前回落としの部分の展開をしたので、今回も1級に挑戦しました。

二年生は2級の展開を頑張っておりましたが…技能照査が心配な訓練生は技能照査から!!自分で苦手克服に頑張っておりました👍

で、最後は修了試験問題の解説と回答!! もう何回もやっているのでしっかり覚えていて当たり前なのですが…ちゃんと頭に入れておくように致しましょう(笑)

次回は今年最後の授業『実技訓練』です。皆元気に出て来てくださいね。銅板の着色をやるようです(^^)

事務局の今年は金曜までです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪一週間頑張るのだ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~

マスク着用!!うがい手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。