徐々に寒さが増してきそうです。

おはようございます。

寒い~~~って感じで目覚められた方もあったのでは?! 今朝は肌寒いです。気温は23度あまり上がらず一日若干寒さを感じるようですよ。寒さに弱い方は薄着をせずにお出かけください。って言っておりました。私、上着しっかり着込んでチャリ🚴漕ぎこぎ来ましたが汗もかかず快適デシタ(笑) 風邪用心でお過ごしくださいね。

週中水曜日の10月も中旬!!ホント!!早い一年になりそうです(;。;)ヨヨヨヨ まだまだ先の事だと思っていた理事会も職長安全衛生教育もすぐやって来そうです。

技能検定後期の申し込み締め切りも来ますよォ~~~!! 申し込み予約されていらっしゃる方はお早めにお手続きお願い致しますね。まだ、若干名の方の申請用紙が届いておらず…心配しております(:。:) 何度かご連絡はしておるのだが…今日の郵便を待ちましょう!!って感じかな? 今日来ていなければ再度ご連絡いたします。折角受けようと思ったんで有るならば是非挑戦してほしいです。ファイト!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/ご安全に!!

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。