昼間は暑くなりそうです。ι(´Д`υ)

おはようございます。

今日は一日の気温差が結構有るようなので、衣服での体温調節!!風邪用心でお元気にお過ごしくださいね。昼間は汗ばむくらいになるらしいですよ。お外仕事の皆さんはしっかり水分補給をして下さいね。

先日各支部支部長の皆様の所に来年度の役員の動向をお伺いしたところですが…皆様の支部ではどうなっていますか?期毎に役員の交代が決めて有る所はその方のお名前を記入してFAXお願い致しますね。なるべくなら次回理事会(11月10日)には全員の役員が確定しているといいなぁ~なんて思っている事務局です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

今週はお仕事日和の毎日になりそうですよ。お怪我の無いように頑張って下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~♪

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。