秋晴れの良かお天気じゃ☼

おはようございます。

今朝もちょっと肌寒い朝になりましたね。今日も一日良かお天気になりそうですよ。昨日のお天気予報で今年の冬は冬らしい寒さになるとか言っておりました。お時間のある時に冬物の準備をしておかなくてはいけませんね(^^)急に寒くなって慌てない様に!!

来年は役員改選の年ですが…皆さんの支部ではどうなるとかの話は出来ておりますでしょうか? コロナの関係で支部寄りもままならない状態なので、皆さんすっかり忘れて有るかもしれませんね(>。<) 実を言えば私もすっかり忘れておりました(;。;)このままもう一期してもらいましょう!!ってなれば話は簡単なのですが…どちらにしても支部での話し合いは必要ですよね。どうなります事やら… 9月も明日で終わり、10月に入りますよォ~~ 今度の理事会で話し合われるのかな?? まぁ私がやきもきしてもしょうがないのですけどね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。