お日様の下はぽかぽか☼木陰は肌寒い!!

おはようございます。

今朝の気温は16度結構肌寒い感じでしたね。チャリ通の私、結構寒い寒いと、ぶっ飛ばしました🚴=3 背中に当たるお日様が結構気持ちよかったです。すっかり秋ですよ。10月1日は十五夜らしいですよ。🎑月見ですね🎑

昼間は26度まで上がるようです。気温差が結構あるので体調管理必須!!お元気にお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』 一年生は基本展開の復讐をしてから 技能照査の展開を頑張っておりました。順番を伝授!! 最後までは画けなかったようですが、実技で製作に取り掛かっているようなので…展開をしておくのも大事かと!!

二年生は技能照査の展開と 二級の実技課題の展開です。 出遅れ訓練生は一日技能照査に取り組んで押しました。取り敢えず二級は技能照査が完璧に出来てからです(へ。へ) 余裕の訓練生しっかり見守って…ちゃんと教えちゃんしゃいよォ~~(^^)そうそう、解らんことは先生に聞くが一番!!(´ー`*)ウンウン

最後は学科問題の解説と回答!!これは毎回少しづつやっております。二年生は卒業試験が有りますからね。しっかり勉強しとかなね(笑) 次週も『学科訓練』です。全員集合で頑張りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

通ことで、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。