まだまだ、雨予報☂

おはようございます。

今朝は、雨も上がったかぁ~~って感じですが…お天気予報ではこの後雨が降る!!って事でしたので、雨具の準備は忘れずにお出かけしてくださいね。気温は若干低めかな?熱中症指数も低めです。が、油断せずお過ごしください。

キャリアアップ申請の手書き手続きを事務局でお手伝い! 事務局長は毎日四苦八苦しながら作成しております。どんなものなのか皆目見当もつかず!初めての事なのでかなり一日の時間の大半をこの作業に費やしている感じです(;。;) とりあえずご希望のあった三件は完了したようですが… ご希望の方は一度ネットで申請に挑戦して下さると良いかな(笑) みんな、頑張りましょう!!

高所作業車運転技能講習 受講申し込み、締め切りですよォ~~~!! 忘れてた!!って方はお早めに!! 申し込みされて受験料のご入金がまだの方今週中にはご入金お願い致しますね(^^)来週は連休が有りますから…事務処理は21日までに済ませるようですよ。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。