久々晴れるようです(^^)♪

おはようございます。

久しぶりに青空を眺めながら出社しました。気持ちの良い朝です(^^)

今日は、ちょこっと降る所もあるようですが概ね雨の心配は無い一日になるようですよ。溜まった洗濯物も片付きますね(^^)

気温は27度と、若干低めですが…こんくらいがちょうど良い!!って感じでしょうか(笑)一日お元気にお過ごしくださいね。

さて、朗報です!!

技能検定1・2級の試験!! 後期で開催されることになりましたぁ~~♪ 7月に中止になって残念だと思われた方、後期に申し込みされてくださいね。練習の時間が増えたぁ~~!!って感じかな?

9月に募集が有ります!試験は12月から翌年2月までの間で調整されるようです。募集要項が決まりましたら連絡いたしますね。 受験予定だった皆様の所には既に申請用紙の返却と受験料の払い戻しも終わっていますので再度申込!!って事になります。面倒じゃ!!なんて言わずに再度申込みして下さいね。受験希望の有無は再度ご確認のFAXを入れさせてもらいます。修了生の皆さんはまだしっかり覚えていることだと思うので良かったですね(^^)全員合格!!の気持ちで頑張りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。