食中毒注意の季節がやって来る~~

おはようございます。

早ければ明日梅雨入りかも~~~?!

今日のお天気は貴重ですよ! 明日は雨降りの予報です。一週間ぐずつき気味のお天気になりそうですよ(>。<) 梅雨に入っちゃいそうです。毎日の雨対策をやってお出かけしなくてはいけない季節の到来です!!

蒸し蒸し暑い毎日になりそうです。食中毒に気を付けましょう!! 今まで大丈夫やろ!!って思って食べていたものは、危ない!!と思ってくださいね。調理したものはその日のうちに完食してしまう! 必要以上に作らない!!を心がけてくださいね。冷蔵庫に入れておけば良かろう!!もダメですよ!! 食材の消費期限を守ってお過ごしくださいね。

コロナに熱中症に食中毒!!気を付けなければいけないことが増えましたがお元気に乗り切って下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用による勘違い熱中症、こまめな水分補給を心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。