暑い一日熱中症に注意です!!

おはようございます。

夏日じゃ!夏日じゃ!!今日、明日と暑くなりそうですよ~~(>。<);; 熱中症対策万全にてお仕事してくださいね。

今日は朝からむちゃんこ良かお天気♪爽やかな朝の通勤でした(^^)風が気持ち良い~~~♪ペダルも軽く快走でした♪

これから暑くなる毎日に向けての熱中症対策!!人との距離が十分にとれている場合はマスクの着用はしないでおきましょう!!って事でしたね。(・_・D フムフム成程!!って事でチャリの時はマスク外して行くぞ~~~!!(笑)で、来ましたのでなおさら快適だったのかもアハハハ でも、博多に着く頃にはつけましたけどね。信号待ちでは横に人が居てるからぁ~~~(;。;) 皆さんも、熱中症に、コロナに注意をはらいながらお元気にお過ごしくださいね(^^)

では、夏日の一日今日も安全作業で怪我無いように!!気を付けて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/fight!!

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用での勘違い!!こまめな水分補給!!忘れるなぁ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。