さぁ~来週は6月ですよ!!

おはようございます。

今日も一日カラッとした良いお天気になるようです。明日から湿った感じのお天気になるようなので、今日は衣替えとか一気にやっちゃいましょう~~!!って言っていましたよ。

来週は6月そろそろ梅雨入りの心配もしなくていけなくなりますね。とりあえず今日の晴れ間を有効にお過ごしください。

明日は訓練校だぁ~~~ワ~~~イ♪明日は今年度初日と言うことで全員集合に致しました。みんな元気に出て来てくれるといいなぁ~フフフ とっても楽しみな私です。除菌シート・マスク・消毒液等しっかり準備万端です。一応体温計も準備中(笑) みんなには朝の検温をお願いしておりますけどね(へ。へ) 一年生に渡す製図道具もコンポ完了!!教科書も準備完了!! 忘れものがないようにしっかりチェック!!しとかなね(へ。へ)ルンルン気分の私です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!! マスク着用勘違いによる熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れないで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。