技能検定の申し込み始まりました。

おはようございます。

お天気良いけど風が冷たい朝でしたね。今日は一日晴れ予報雨の心配は無いようです。お仕事日和の一日になりそうですよ(^^) 気温は13度とちょっと低めかな?風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

各支部支部長の皆様の所には今年度の技能検定申し込みのご案内をお送りいたしておりますが、支部の皆様へのご連絡はして頂いておりますでしょうか?今年も申し込み完了は4月10日までにお願いしております。連絡が来てから申請書類をお送り致しておりますので、遅くなればそれだけバタバタの日程になってしまいます。まだやって無い!!って方は至急ご連絡をして頂きますようお願いいたします。

早めに予約で頂いていた組合員さん、訓練校卒業予定訓練生には既にお送りいたしております。早めに申し込みを完了させて下さいね。お願いいたします。

訓練校来年度の訓練生 一般コース4名 技能士コース2名の入校が決定致しました。6名の訓練生が卒業いたしますので、在校生6名と一緒に来年度も同じ人数での訓練になりそうです(^^)また、楽しく賑やかな訓練校になりそうです。楽しみな私です(^^)

全板国保カードの発送準備がほぼほぼ出来ました。今日、明日の二日間で発送完了できそうです。宅急便でお送りいたします。到着次第必ず開封して下さいね。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。