暖かい一日になりそうですよ。

おはようございます。

今日も冷たい朝でしたね。風があまりなかったので通勤にたまらん寒さ!!では有りませんでした(笑) 昼間は結構暖かくなるようです。衣服での体温調節お元気にお過ごしくださいね(^^)風邪用心!!

訓練校は残すところ三回の授業で今年度も終了です。14日実技・21日学科/技能士修了試験・28日学科 の三回です。皆、最後まで休むことなく出て来てくださいね(^^)で、4月4日は修了、入校式開催です。こういう時期なので…若干悩みはしましたが、決行する事に致しました。今年は2名の技能士、4名の二年生が卒業いたします。しっかり送り出してあげたいと思う私です(へ。へ)昨日訓練校関係各皆様の所にはご案内状を郵送させて頂いております、何分ギリギリまで迷った挙句の決行なのでご案内が遅れてしまいましたが、今月中にはお返事頂けると助かります。宜しくお願い致します。

全板国保加入の皆様には、新保険カードの発送が完了致しました。お手元に届かない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

提出書類未完、の方には発送を致しておりません。早急にご返送くださいますようお願いいたします。いつもの方達なのですが・・・・今回ばかりは本部からの通達がきておりますので私もお送りする事が出来ませんでした。4月になって慌ててお電話しなくて良いようにもう一度お手元の郵便物を見直されてくださいね。宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。