熱中症に要注意!!

おはようございます。

すっきりとしない、むしむしの一日になりそうですよ(;。;) 朝からべたべたじめじめ蒸し暑い~~~~(>。<);; 大気の状態が不安定なのでいつどこで雨に降られても良いように雨具の準備が有ると安心ですね(^^) って事でしたよ。あたしは降らん事を祈ってチャリで来たァ~~~アハハハハ

熱中症指数かなり高いです(*。*) しっかり対策をしてお出かけくださいね。

昨日、頭痛が直らないから遂に病院行きました。熱中症と診断されました(;。;)っと連絡あり!! 共済保険(福祉保障制度)にご加入の方だったので、保険金の請求をしてもらう事に致しました。一日行っただけでもちゃんと支払われます(^^) 申請は簡単!!申請用紙に必要事項を記載するだけ~~~!! 体調がすぐれなかったりちょっとでもおかしいな?と思われたらちゃんと病院に行って診察してもらって下さいね。こんくらいなら大丈夫!!って思っても身体は正直です!!無理に無理を重ねて大事にならんごとして下さいね。我がの事は我がでしかわからんのですよ!!忘れないで下さいね。

まだ、共済保険にご加入になっていらっしゃらい方は是非ご加入される事をお勧めいたします。掛け金は月500円から有りますよ! どんな怪我でもちゃんと保障されております!!(病院で診察された分のみ) ご希望が有ればパンフレットの郵送を致しますのでご連絡ください(^^)

さ~て、今日は夕方から福岡ブロックの納涼会議からのォ~懇親会♪ 私14時頃からお出掛けおりません(へ。へ) ご連絡は午前中にお願いいたしますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。