今日・明日と台風の影響が有る予報!!

おはようございます。

昨夜の雨はかなり酷いようでしたが・・・・皆様の所は大丈夫でしたか? 我が家は窓が開けれず遂にエアコン稼動!!と、なりました。テレビで避難指示や避難勧告!!など次々に発令されているのを見てちょっと心配になった私です。大丈夫だったかな?

台風の影響でまだまだ予断を許さない状況のようです。台風の進路に警戒しましょう!!って事でしたね。一日気をつけてお過ごしくださいね。

さァ~金曜日来たァ~~~~(^0^)♪ 学生の皆様は夏休みに入るとか(@。@)ビックリ!!もうそんな時期になっていたのですね・・・・子供が成人したら学校関係の行事には全く関係なくなって、解らなくなってしまっております(;。;) お盆の事ばっかり思っておりました(笑)アハハハハ

一年なんてホントあッ!!て間に過ぎていくのですよね(;。;)トホホホ

来週23日(火)は福岡ブロック会議の予定です(^^) 福岡市支部・東福岡支部の皆様と会議をしてからビヤガーデンで納涼懇親会の予定です(^^) いつもお世話になっている皆様と久しぶりに逢えるのはとても嬉しい私です。皆様元気にお出で下さるかなァ~(へ。へ)

つう事で今日も一日元気モリモリ頑張って参りましょう~~(^0^)

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です!! お天気悪くなりそうですが、気をつけて来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。