今日の晴れを有効にお過ごしください(^^)

おはようございます。

お天気良いよォ~木曜日~♪ 今日は暑くなりそうですよ(>。<) 熱中症対策万全でお過ごしくださいね。

明日はお天気下り坂・・・・雨降りになるようです。今日出来る事は今日中に!!でお仕事頑張って下さいね。

昨日『おしごと体験教室』の説明会に行って参りました。今年の日程は

8月22日(木)・23日(金)・24日(土) です。

小学4・5・6年生のお子様がいらっしゃる方は夏休みの思い出づくりに是非ご参加くださいね(^^) 体験募集は7月1日~10日迄です。毎年募集人数が多くて抽選になるようですが、よかっらた申し込んで下さいね。申し込み等詳細は『福岡県職業能力開発協会』のHPで確認できます。訓練校は24日(土)に訓練生が担当します(^^)

明日は『全板国保事務担当者会議』が大阪で有ります。私、行って参りますのでおりませんが事務局は開いております。雨降りみたいでしんどいなァ~(;。;)って感じですけど・・・道間違わんごとしっかり行って参ります(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

今週土曜日の訓練校は『実技訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。