今週には梅雨入りしそうですね(^^)

おはようございます。

私、14日『全板国保事務担当者会議』に行って参りました。IMG_20190614_123530 IMG_20190614_130249始めての大阪行き・・・・・無事到着!!(笑)

土曜日はCIMG1182 技能検定前なので、修了生が練習に来ておりました。CIMG1185 ちゃんと、手順を考えてしっかり作れてCIMG1184 (1) いるかな?CIMG1192 CIMG1201 CIMG1209 CIMG1195 CIMG1221何とか完成させました。後は本番しっかり頑張って下さいね(^^)

実技訓練のCIMG1214 1・2年生!

おしごと体験教室 準備と、ちりとりの制作です。相変わらず面倒な作業ですが、

CIMG1212 CIMG1197 一つ一つ丁寧に作っていたかな(笑)

CIMG1199解らん事は何でもしっかり聞いて覚える!! 聞く事は恥ずかしい事じゃない!!解らん事をそのままにして後で困らんごとしっかり学んで欲しいと思う私です(へ、へ)

CIMG1198 CIMG1211 CIMG1196 CIMG1191 CIMG1188 CIMG1190CIMG1220結構上手に出来ているようです(^^)これからもしっかり頑張る訓練校生!皆様の応援宜しくお願い致します(へ。へ) 次回も『実技訓練』です。皆頑張ろうね(^^)

今日は、朝から良いお天気ですね。気温はぐんぐん上昇28度にもなりそうです。熱中症対策万全でお仕事して下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。