労災の年度更新 始まっております。

おはようございます。

水曜日~~!! まだまだ長いぞ!!一週間(笑)

今日も朝から良かお天気♪通勤のチャリも爽快に今日も元気にやって参りました(^^)

やっぱ、朝からお天気良いとやる気になりますよね。皆様も『さァ~今日はあそこの現場を終わらせるぞ!!』なんて気持ちで出かけられたのではないでしょうか? 気持ちの空回り!!だけにはならない様に元気にお仕事頑張って下さい(^^)

労災の年度更新が始まっておりますが・・・・相変わらず提出書類が戻って来ない組合員の方が・・・チラホラ・・・・いつもの方たちなので、お電話しないといけないのかなァ~(;。;)なんて思っております。トホホホ とりあえず24日を締切にしておりますので宜しくお願い致しますね(^^) 待っておりますよ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。