全板連福祉共済制度

おはようございま~~~す(^0^)♪

今日も良かお天気ですね~ 気温もぐんぐん上昇30度になるところも有るようですよ。熱中症対策万全でお過ごしくださいね。

全板連福祉共済にご加入の皆様、どんな怪我でも病院に行ったら支給申請が出来る!!ってご存知ですよね? そりゃァ~怪我やらせんに越した事はないのですが、うっかり転んで怪我しちゃったとか、我慢せずに病院に行って治療をしてもらって下さい。一日でもちゃんと出ますよ(^^) 面倒な支給申請は無いです。用紙にちゃっちゃと記入!!診察券が有れば大丈夫!!(高額になると診断書が必要)あれ?この前のあれは出たのかな?なんて思い当たる方は一度県板事務所までご連絡して下さい。もしかしたら貰い損をしているかもしれませんよ!! 昨日お一人の方が『以前の怪我なんですけど・・・もしかしたら出るかと思って』と、ご連絡を頂きました。出ます!!速攻で申請用紙郵送させて頂きました。何かあった時の為の保険です。怪我をして病院に行ったら思い出してください。共済保険の事を!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。