2月4日 立春です♪

おはようございます。

立春です。暦の上では春になりました。今日の最高気温13℃三月の気温らしいので、春ですね(笑) 今日から吹く突風が春一番らしいですよ。

一週間の始まり月曜日!! お天気良いし最高のお仕事日和になりそうですね。元気モリモリ頑張って参りましょう~~~!!

土曜日の訓練校『学科訓練』 三月には二年生の技能照査・技能士の修了試験と有りますので全員過去問の試験と解答、解説の一日でした。IMG_20190202_092622 IMG_20190202_111226 IMG_20190202_110643 IMG_20190202_110757

なかなか難しいみたいで、四苦八苦でしたが頑張って解いておりました。3月2日『技能照査』 23日『修了試験』全員無事合格し!技能検定に向けて頑張って欲しいと思います(^^)ファイト!!

夕方から北九州支部の総会にお邪魔して来ました。IMG_20190202_194118商社の方の挨拶IMG_20190202_203619

新組合員の方のIMG_20190202_203102 紹介IMG_20190202_203419  IMG_20190202_210024

昨年もお邪魔して思った事ですが、新しい若い組合員の方とご年配の組合員の方と皆様がホントに仲良く組合を盛り上げて下さっているのが良く解る集まりです。北九州支部組合員62名中37名の方のご出席が有る!!って素晴らしい事だと思います。皆様が支部を盛り上げて下さっているのですね。ありがとうございます。とてもうらやましい事だと私感心して帰福致しました。これからも、皆様で北九州支部ひいては福岡県板を盛りあげてください。宜しくお願い致します(^^)

福岡支部は7日に東福岡・久留米支部は9日にそれぞれ支部総会が行われます。皆様の所の支部総会が盛大に執り行なわれます事をお祈りいたしております。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。