二月突入!!

おはようございます。

むちゃんこ寒くなりましたがお天気良いですよォ~♪ 金曜日の朝~(^^)

二月入りました。相変わらず早い毎日ですよね(;。;) 明日は北九州支部の総会です。私ちょいとお邪魔して参ります(へ、へ) ビックリするくらい皆さんが参加される総会で素晴らしい~~~!!と、昨年思いましたので今年も皆さん出席されるんだろうなァ~と思います(^^)

三日日曜日は『節分』です。今年の恵方は『東北東』縁起をかついで恵方巻きを丸かぶり(笑)無病息災を願って食べてくださいね(^^) 週明け4日は『立春』です。まだまだ寒いと思いますが暦の上では春突入です(~。~) 来週一週間は朝の気温は低く昼間は暖かくなるようですよ。一日の気温差が有るので体調管理をしっかりしてお過ごしくださいね。

2月7日は福岡市の総会・21日は県板の総代会 ちょっと忙しい2月になりますが、皆さん宜しくお願い致しますね(^^)

では、今日も1日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

明日の訓練校は『学科訓練』です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。