仕事始め(^0^)♪

2019年 明けました。おめでとうございます。

今年も皆様のお力を頂きながら頑張って参りたいと思います。宜しくお願い申し上げます。IMG_20190107_072727IMG_20190101_181504IMG_20190106_160948『毎日、毎日を大切に一生懸命生きて行こう!』と、書いてあります。

今年は比較的暖かな年末年始でどこに行くにもちょうどいい感じのお天気だったのではないですか?皆様のお休みは如何でしたか? 私『祐徳稲荷神社』と『幕末維新博覧会』に行って参りました(^^) 人の多さにちょっとびっくりでしたが、今年の健康をしっかりお願いして参りました(へ。へ)

今日は『春の七草』です。

『せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ』

贅沢三昧のお腹を休ませてあげましょう。と、厄災を祓う意味が有るようですよ(^^) 本来は朝食べるのが良いらしいのですが、朝からバタバタの我が家は夕飯に頂きます。 皆様も朝食べそこなったかたは夕飯に頂いて下さいね(^^)

では、仕事始め一週間の始まり!! とても良いお天気になるようです。元気モリモリ頑張って参りましょう~~~(^0^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。