仕事納め

おはようございます。

かなり寒い朝ですよォ~(>。<) 最高気温も6℃です。一日を通して曇りだと云う事ですが、山間部などでは雪が降る所も有るでしょう!!って事でした。お車で移動の皆様は充分に注意してお出かけくださいね。

明日は晴れ間も出てくるようですがやっぱり寒いようです。暖かくしてお過ごしくださいね。

30日から明けて三が日は比較的穏やかなお天気になるようです。来年は初日の出も見れると思います。って事でした。初詣には最高のお天気になるかもしれませんね。楽しいお正月を過ごすためにも怪我や病気で寝込むことの無いように細心の注意をはらってお仕事して下さいね。

本日28日事務局は仕事納めです。

今年一年も皆様のご協力のお蔭で無事終える事が出来ました。何かとご迷惑をお掛けした事だと思いますが一年お付き合い下さりありがとうございました。 明けて7日が出勤日です。暴飲暴食の年末年始をさけ元気に出社したいと思います(笑) 皆様も健康管理に留意されお元気にお過ごしください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中

1月7日(月)またお逢いしましょう~~~♪

健やかに良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。