土曜日の訓練校『工場見学』

おはようございます。

寒い~~(>。<);;  今週もやっぱ寒い一週間になりそうですね(;。;) 今日は一日曇りのようですよ。なんて書いてたら・・・・晴れよる!! でも、寒いは寒い(;。;)ちゃんと暖かくしてお出かけくださいね(^^) 今週も元気に参りましょう~~~♪

土曜日の訓練校『課外授業』IMG_20181215_102309 IMG_20181215_102307 IMG_20181215_111728 IMG_20181215_112411北九州の『東海カラー(株)本社工場』と

『信和鋼板(株) 建材事業部工場』IMG_20181215_121200 IMG_20181215_124834 IMG_20181215_124840に出かけて参りました。大きな工場にびっくりしました。あんなに薄い板に何工程もの塗装を施して強固な板が出来上がる所や、長い板が屋根の形や壁の形に加工されて出てくるところ等、工場内を回ってしっかり見学させて頂きました。この経験が訓練生の今後に大いに生かされていく事を願っております。

お忙しい中、朝早くから訓練生の為にご準備して頂いた商社の皆様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

この貴重な体験に参加させてて頂きました、事業主皆様のご協力ありがとうございました。また、お忙しい中ご一緒に参加頂きました。訓練校関係事業主の皆様お疲れ様でした。

おまけIMG_20181215_160310 IMG_20181215_160326忘年会です。竹下の『アサヒビール園』にて。最後までお付き合い頂き有難うございました。

今年の訓練校は来週22日で終わりです。最後までしっかり頑張りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。