今年も残り二週間!!

おはようございます。

晴れとる晴れとる!!って思っていたら・・・・曇り~?? でも、今日は雨の心配は無いでしょう!!って言っていたので・・・・信じよう(笑) 相変わらず寒いですけどね。この時期らしい寒さなんですって(^^) ちゃんと暖かくしてお出かけくださいね。

今年も残り2週間となりました(;。;) めっちゃ早い一年です。年頭にやろうと思っていたことが出来ぬまま年を越しそうですトホホホ・・・・ ヤバイヤバイ(>。<);; 二年越しになりそうだ!! 皆様はどうですか? 日々の忙しさに忙殺されてしまっていたりしませんか? ちょっとでも片付けようかな(笑)

全板国保加入の皆様、インフルエンザの予防接種されたら補助金申請!!忘れないで下さいね(^^) 申請には期日が有りますよ!! 早めに申請して下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。