師走突入!!

おはようございます。

師走突入!! 雨降りの月曜日~(>。<);; 気温は高めなのですが・・・・風が吹くとちと寒い!!って感じの一日のようです。傘が手放せない一日でしょう!!って事なので、しっかりと雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』IMG_20181201_133716 IMG_20181201_110457追加入校の技能士5名と在校生11名総勢16名での実技授業は満員御礼状態です(^^)♪

技能士はIMG_20181201_105720もちろん技能検定実技課題です。IMG_20181201_105801 IMG_20181201_130600 IMG_20181201_141901やっぱりかり出しが難関のようです(笑)

一・二年生はIMG_20181201_134304 技能照査の実技課題IMG_20181201_130531 IMG_20181201_130544IMG_20181201_130553 IMG_20181201_105737 IMG_20181201_093841展開が不安だったので先ず展開から頑張りました。IMG_20181201_154233なかなかの出来です(へ。へ) 次回ははんだ付けまで出来るように頑張ります(^^)!!

技能士が参加すると授業が引き締まる感じがしますね。なかなか良い傾向だと思う私です。

師走に入った途端何だか車が増えたような感じがしますよね。気持ちが焦り始めるからかなァ(+。+) お車での移動は充分に注意をしてお出かけくださいね。

では、今日も一日ご安全に!! 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。