11月も最後の一日!!

おはようございます。

11月も最後の一日~(>。<);; 今日も一日良かお天気で昼間はぽかぽかするようです。お仕事日和の一日ですね(^^) お元気に一日お過ごしください(^^)

明日の訓練校は久々『実技訓練』です。追加の技能士組が参加なので総勢16名になる予想(笑) 全員休まなければね(^^) しっかり頑張りましょう~~!!

来年度は役員改選の年ですが・・・・皆様の支部では役員交代が有りますでしょうか?事務局より新役員さんをお知らせくださいの連絡がいっておると思いますが・・・決定している支部は事務局までご連絡お願いいたしますね(^^) 13日の理事会に報告できればいいなァと、思っている事務局です。お忙しい所申し訳ありませんがご連絡お願いいたしますね。変更が無い支部も変更無しでご連絡お願いいたします。

しかし早いものですねェ~ 新体制になってもう二年経ってしまいましたよ!! 益々早よなる気がしますぅ~(>。<);; 今年度も後ひと月!! 元気に頑張って参りましょう~~~(^0^)オオー

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

明日の訓練校は『実技訓練』です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。