出前授業に行って参りました(^^)

おはようございます。

今日は雨が降ったり止んだりの一日のようです。折りたたみの傘が有ると良いでしょう!!って言っていましたので、雨具の準備をしてお出かけくださいね。気温は若干高めという事で変に暖かい(--)って感じになるようです(笑) 一日お元気にお過ごしください(^^)

昨日は、金武小学校に『出前授業』おしごと体験教室2018で留守にしておりました(^^)毎年お手伝い頂いている組合員の皆様お疲れ様でした。

時間までIMG_20181127_134114 談笑中♪約束の時間よりも早く来てくれます(^^)流石の皆様です♪

IMG_20181127_134630準備は整った!! 手順の再確認中!! 何回やっても不安は有るようです(笑)

始まりの会!!IMG_20181127_135743 IMG_20181127_140114

IMG_20181127_140556板金の仕事とわ!! IMG_20181127_141022製作の手順!!

さァ始まりです。IMG_20181127_141423 IMG_20181127_143501 楽しそうにしてくれているのはIMG_20181127_144448 嬉しい光景です。IMG_20181127_150359自分で出来るもん!!って感じ♪ IMG_20181127_150433 IMG_20181127_150447 IMG_20181127_152137最後までしっかり頑張ります!!

時間の余った子はIMG_20181127_151332笛を作ってみました。

板金体験の生徒さん達IMG_20181127_152931 IMG_20181127_154933終わりの会!! 皆さんからお礼の言葉を頂きました。

今年のおしごと体験教室も無事終了致しました。いつもお手伝い頂いている皆様には大変感謝致しております。皆様のご協力が無ければこの行事の参加は出来ないです。ホントに有難うございました。お疲れ様でした(^^)

では、週の真ん中水曜日!今日も一日ご安全に!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。