保証書の発行 お願いします。

おはようございます。

良いお天気になりましたねェ~♪ 今日は雨の心配はいらないようですよ(^^)お元気にお仕事頑張って下さい。

11月も残すところ明日一日だけとなりました。週末土曜日は12月です(@。@)早ッ!!

12月13日(木)は県板理事会です。各支部支部長の皆様はお仕事の調整をお願いいたしますね。

訓練校は15日(土)に課外学習!!って事で協賛商社様のご協力を頂き成形工場の見学に行って参ります(^^)ちょっと楽しみな私です♪

のんびりしていたらあッ!!っていう間に今年も終わってしまいそうな勢いですよ!!(>。<);; 毎日バタバタしております。トホホホ・・・・

何度も言っておりますが、『保証書発行』が今年度の最重点項目になっておりました・・・・よね?!皆様忘れて有りませんか? 発行しようと思って忙しく机に置きっぱなしになっているのではないですか? 大急ぎで発行して下さいね。今年度も後ひと月!!って忘れないで下さいね(笑)宜しくお願い致します(--) 私保証書の用紙再注文して待っております。(へ。へ)

では、お天気良いよ木曜日♪ 今日も一日ご安全に!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。